syamu22’s diary

伊野尾慧くん中心にジャニーズをゆるっと応援

過去巡りは、楽しいなっ。

JUMPの過去めぐりの旅へ出かけております!なんで今まで、気づかなかったの?自分のバカッ。
見れば見る程、伊野尾くん大好き♡好きになって良かった♡と1人でニヤニヤしている気持ち悪い日々を送っております。
いやぁ〜。しかし、お恥ずかしい限りですが…。JUMPってもう8周年目なんですね!ビックリ。JUMPを初めて認識したのは、娘が保育園の時。確か高木くんが「ごくせん」に出てたのかな〜?ドラマを見て「この人カッコいい♡」と娘がどハマり!保育園児で高木くんのクールな雰囲気に惹かれるなんて!ただ者ではないなっ‼︎と思っていたのを思い出します。
当時は本屋へ行くと、絵本よりJUMPが表紙になっているアイドル雑誌を欲しがっていました。元々ジャニーズは大好物なので、なんのためらいもなく購入していましたが、今となっては!その時の自分グッジョブ‼︎何年かぶりに引っ張り出してみました。
当たり前ですが…。皆んな!若〜〜い!初々しすぎて、腹の中真っ黒なヲバさんには眩しいくらいキラキラ!

2008年8月某誌より。伊野尾くん抜粋
◯3年振りの『SUMMARY』はどう?
今まではお互い様子見な所があったけど、この頃から大ちゃんと仲良くなった!光くんから貰ったという大ちゃんのぬいぐるみにオレがまゆ毛とか落書きして、すげぇ怒られた!←そりゃ怒られるだろうねっ。今では超仲良しの「いのあり」大好きな2人です!

◯JUMPの曲をカラオケで上手く歌うコツは?
『Ultra〜』のPVで「今、届けたい〜」の部分を大ちゃんがアイーンみたいなことをしているので、そこをマネするとJUMPツウの人にはウケる!←大ちゃんの事好きだなぁ〜!このころから、テキスト内容面白いねっ。テキトーだったり、ふと真面目だったり。熱く語ってると思ったら、ふざけて終わったり。掴めそうで掴めない感じが、ますますハマる原因かなっ!

2009年1月某誌より。
◯年末年始のコンサートについて。
〜伊野尾くん、光くん、圭人くんの3人〜
構成は、光くんと藪くん担当。ストーリー仕立ての「のる」より「見る」作戦。伊野尾くんの目標は、各会場で絶対にひと笑いは取りたい!←行ってみたいな〜JUMP魂。

◯クリスマスデートするなら?
伊野尾ちゃんは、クリスマスデートでしどろもどろになって女の子が怒って帰りそう。と、光くん。お母さんとデートしてそう!と、圭人くん。
クリスマスには、スポンジから手作りのクリスマスケーキを作って欲しい。チョコレートは苦手だから、苺がのったショートケーキがいいな!と、伊野尾くん。←スポンジから手作りなんて…。そして、失敗したら文句言われそう。(伊野尾くんはSですよね?)サンタの衣装を着て超悪そうな表情をしながら、おまた全開でツリーの下に座っている姿に殺られました。(私はMです!)茶髪でマッシュな女の子チックな伊野尾くんに落ちましたが、黒髮、おデコチョイ見せも素敵!今よりアゴがシュッとしてますなっ。

と、言うわけで。7年間の歴史を遡るのは、なかなかの時間とお金がかかりますが、とりあえず、「デビュー魂。いきなりin東京ドーム」買ってみました。感想はまたゆっくり書いていけたらいいな。と思います!