syamu22’s diary

伊野尾慧くん中心にジャニーズをゆるっと応援

はじめまして

ジャニーズ大好きな、大人女子です!かなりな大人なので…。ジャニーズ大好きな、ヲバオタです!がしっくりくるなっ。英才教育のおかげで?同じくジャニ好きな娘(小学生)と一緒に、ゆるっとジャニ事しております。
最近では、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好き♡伊野尾沼にハマって、出てこれなくなっております。

伊野尾くんの事はもちろん、キラキラなジャニーズの世界が好きなので、他のグループも応援しております!しかし…JUMPに夢中になってみて、今までと違う事と言えば…。ファン層が若い!知っている限りではほぼ学生。周りにはジャニーズ好き大人女子(ヲバヲタ)結構いるのですが、「いのちゃん?あ〜確かに可愛い可愛い‼︎」くらいなもので、本気度をアピールすると「若いとこいったね〜今からJUMPかぁ〜」との冷たい反応が返ってくる事数件。なので、娘と娘のお友達と一緒にキャーキャー言っている始末でございます。
がっ。気づくのです…。小学生ガールズと一緒に騒いでいる自分の痛さに…。もちろん!理性と知性を保ちながら、大人として冷静さを失わないよう心掛けておりますが、DVDみちゃうとダメですね〜笑。メイキングも可愛い過ぎて…。ついつい忘れそうになります。自分が大人だってことを…。恐るべし!伊野尾慧‼︎

JUMPの事はまだまだ知らない事も多く、いわゆるド新規。ブログも初めてなので読みづらいとは思いますが始めていたいと思います!