syamu22’s diary

伊野尾慧くん中心にジャニーズをゆるっと応援

クジなんてー。嫌いだ!

セブンイレブンコラボ、JUMP1番クジ始まっていますね!ロット買い出来る訳もなく…。欲しいものが出るまでする訳にもいかず…。自分ルールで家族の人数分。と決めています!欲にまみれた自分の手で引いてもなかなか欲しい物は出ないもので…欲のない子供達や、主人が良い働きをしてくれます!

セブンクジ。といえば、こないだまではキスマイがコラボしていましたね!
キスマイは、私を久しぶりにジャニーズの世界へと導いてくれたグループです。みっくん担しておりました!
みっくんへの愛はゆるがない。と思っていましたが、伊野尾くんの魅力には敵いませんでした。タイプ的には全然違うのに…。不思議ですね。今でもキスマイは応援していますよ!来年は5周年‼︎デビューからずっと見てきた彼らがどのような節目を迎えるのか、楽しみです!

話がそれましたが。キスマイクジの時も自担カラーのグッズを求め、自分の引きの悪さを呪う日々を送っていたのですが、結構高いですよね?そして冷静になれば、要らないですよね?使います?でもーーーー。欲しい。の無限ループに落ち入り、自分ルールも「自分で決めたんだから守らなきゃ駄目よ!」という天使な自分と。「いーじゃん。まだ余ってるよ!引いちゃえ引いちゃえ!なんなら、残り少ない分全部引いてラストワン賞も頂いちゃえよっ」という悪魔の自分とが戦っています。

ストレス溜まるぅ〜〜〜〜

そして、今回は2回してみて、ハンカチ2つが手元へ…。可愛いよ!なんならキスマイより可愛いよ!

……。

自分ルールでは後2回、なにが出るか楽しみです‼︎