syamu22’s diary

伊野尾慧くん中心にジャニーズをゆるっと応援

タッキー&翼

タキツバ魂へ行ってきました!

初めてのタキツバ…。とにかく素敵過ぎました‼︎今回は初めての2人きりでのツアーということで終始いちゃいちゃ。翼のタッキーへの愛で溢れていました!そして、翼からの溢れんばかりの愛に照れまくっているタッキー。なんだっ!このほっこりした雰囲気は。
2人だけ。という事もあり、会場には2人のファンしかいない。これって、素敵な事だなぁ〜と感じました。

《キスマイ魂ではMCでのトイレ率が高く…。目立つ目立つ。メンバーにも「行ってらっしゃ〜い」「我慢したら体に悪いもんね〜」などなど…。あれって、ステージから見てると悲しいだろうな。って思います。Jrファンが多いのかな?って勝手に思っているのですが。違うのかな〜?単にキスマイにはMC力がないだけなのか?》

歌もノリやすく振り付けもすぐにマネできるのが初心者としても楽しめるポイントでした!去年は翼の事もありましたが、今回は2人揃ってステージに立てる事の喜びを歌でも、ダンスでも、言葉でも余すところなく表していた気がします。翼のストレートな感謝の言葉に、目頭が熱くなりましたよ。
タキツバ魂を語るには初心者すぎるので、語れませんが。本当に行って良かった!私は、タッキー派でしたが、翼の歌声にウットリ♡トークもあんなに面白いとは!
幸せな気持ちになりながら帰って、聞き逃していた。らじらーを聞きました!

いのちゃん!完全アウトだよー‼︎

私のタキツバ魂の思い出が、イッキに持ってかれました〜笑