syamu22’s diary

伊野尾慧くん中心にジャニーズをゆるっと応援

名古屋〜

名古屋といえば!

手羽先?
ひつまぶし?

いいえ‼︎

SKE48ですよー。

はい。実は娘がSKEファンなので、SKEユニット祭り。へ行って来ました!松井珠理奈ちゃんが帰ってきたそうな…。
ジャニ事だけでも大変なのに。(お金とか、お金とか、お金とか…)
私はジャニショ目当てで♡やっとで欲しかったお写真GET!幸せですぅ〜。JUMPコーナーには、かなりの年の差を感じる若い子たちが集まっていましたが!娘を盾にガン見して…。厳選なる厳選のうえ、5枚ほど…。
あ〜。「伊野尾くん全部下さい!」って言いたかった…。なぜか?娘の山田くんと、お友達のお土産を合わせると、私の伊野尾くん5枚なんて、かる〜く超えてるんですけどぉ〜。どうゆうこと?

お昼ご飯は、SKEカフェへ!
メンバーが考えたメニューが食べれます。ドンリンクを頼むと、メンバーの顔写真入りコースターがランダムで貰えるのですが、なかなか推しメン(ジャニーズでは自担)とは出会えず…。
お席のテーブルには各メンバーからのコメント&サインが書いてあります。
大画面スクリーンには売り出されているDVDの映像やら、カフェのみで観れる動画(ジャニーズではファミクラの映像みたいな感じ)がボリューム大。で流れ、可愛い顔して可愛い衣装を来たカフェっ娘さん達が注文したのを運んでくれる!と、いう。
ヲタにとってはなんとも夢の場所‼︎

これが、JUMPショップだったら…。

♡いのちゃんがコメント&サインしてあるお席に座って、写真撮りまくって
♡いのちゃんが考えたメニューを注文して(白米と白米に合うおかずかな?)
♡ドリンク頼んでコースター引いたら全く知らないJrが出て(SKEも、研究生など含め60〜70人ほどいます)
♡コンサートDVDを大画面で見ながらまったりしてると、ジャニーズ入れますよ?ってくらいのイケメンお兄さんが白米を笑顔で運んで来てくれる!

隣には公式ショップもあります!

月1で通いたい‼︎